6月になりましたね…凝視

  今日は、お花のお教室💐

  アレンジメントと活け花の隔週で

  今日は、活け花ピンク薔薇

 花材が配られ、先生が説明して…

 花材は☟

 カンガルーポー、カーネーション
 スターチス、バイカウツギ
 ドウダンツツジ、スモークツリー
 シモツケ…




  皆さま、真剣 キョロキョロ


 「あー、わかんない😮‍💨」


  「これでいいかな?」


  「あら!? この枝ちょうだい」


  などと会話しながら…






 「あら〜、綺麗に入りましたね〜照れ


 と、先生のチェックも入り…






  

  カラフルでバイカウツギが良い香りの


  モリモリ華やかな活け花のお作品ラブラブ


 スタッフが


 「わぁ、すごい綺麗😍


  皆さまみた〜い愛」と毎週木曜日は


  お花になぞらえて美女扱いキューン


  「あら〜ニコニコ


  照れる皆さま爆笑


 皆さま、今回もお疲れ様でした飛び出すハート





  いいねをありがとうございました😊