早くも5月も半ばに近づいています…びっくり

 金曜日のメンバーが頑張った

 こどもの日🎏のお作品…お披露目

 してないウチにこどもの日も

 ザーッと!?過ぎていましたガーン

 と言い訳していますが!!

 ブログをサボっていた私が悪いんですショボーン


 さて…お披露目させて頂きますラブラブキラキラ

 サンプルを作ったスタッフ、私達の

 先生は、インターネットですニコニコ

 参考にさせて頂き、感謝!!

 しかありません…ありがとうございます😭

   スタッフのサンプル作品です☟






     素敵すぎる飛び出すハート


 てか、ウチのスタッフ凄すぎるびっくり



  材料は、額以外は、メロディにある


  解いた着物👘や帯ですルンルンキラキラ


  これを見た皆さま…


 「わぁラブラブラブ」…


 「これ、作るの!?


  作りましょう!!


  と言うわけで☟







    頑張りましたグッ照れ


 









 着物地や帯地をそれぞれお好みで


 選んで頂き、兜の金色部分(なんて


 言うのかな??)は、もちろん


 伊達政宗さまと同じ三日月🌙型ラブラブ


 長く飾れるように2ヶ月前から


 取り組んでおりましたウインク


 各ご家庭で楽しんで頂けたようでしたチョキ


 皆さま、今回もお疲れ様でした拍手





 いいねをありがとうございました♪