き〜よ〜し〜〜ルンルン

   こ〜のよ〜る〜〜ルンルン

  






   先生が「ハイ!」


   と音の担当に指揮と声掛けを


   して練習が終わりました…。


   緊張したのは、スタッフ!?


   突然、ピアノ伴奏をふられた


   からでした(笑)


   皆さま、ちょっと楽しむ余裕が口笛


   最後は、「元気に笑え」を


   歌って音楽の時間が終わりました。


   この歌、すごく良いんですよラブ


   YouTubeで是非聴いてみて下さいグッ


   午後は、クリスマスクラフト🎄


   スワッグを作りました。


   


 




   


  材料は、ギンコウバイ、ユーカリ


  着色枝、松ぼっくり、リボンは


  麻紐を複数本や紙紐をほどいた


  モノ…キラキラ系は、使わず


  ナチュラル系にしました。


  枝の重ね具合や松ぼっくりを付ける


  場所に悩みながらも完成飛び出すハート










   ギンコウバイとユーカリは、良い


   香りがしますラブ


   「わぁ、出来た…照れ


   「どこに下げようかなぁルンルン


   「娘が喜ぶわぁ爆笑


   仕上がり具合に大満足な


   皆さまでしたラブラブ



 今回もお疲れ様でした。



 いいねをありがとうございました😊