紅葉🍁 綺麗でしたラブ


 













  紅葉🍁ドライブに紅葉🍁散歩


  今年も本当に綺麗で感動しましたキューン


  そして、恒例のどんぐりや松ぼっくりを


  これでもかと拾って来ました…びっくり


  スタッフも利用者さんも夢中に


  なっちゃうんですね〜爆笑


  そして、やっぱり恒例のクラフトに


  早速、ご利用飛び出すハート








   どんぐりの帽子で可愛らしい


   ブローチ愛飛び出すハート


   今回は、フェルトを使いました。


   無地でも可愛く出来ましたラブラブ


   皆さま、お洋服に付けたり


   バッグに付けたり照れキラキラ


   「私のバッグに付けたら


      ぴったりだった〜ルンルン


    「あら、今日の服の色に


       合うんでない!?


    賑やかです!!


    一気に『女子』ですねラブラブ


 皆さま、今回もお疲れ様でしたキラキラ



 いいねをありがとうございました😊