オレンジオレンジオレンジ毎年ありがたい頂き物オレンジオレンジオレンジ


先月末大量オレンジ貰い そろそろ買う⁈

迷ってたら

Sちゃん母よりLINEラブラブ

「先生、紅まどんな貰うあてはありますか?」

同日に 他のSちゃんからもラブラブ

「玄関に2種類置いときました笑ううさぎ

オレンジ買ったことがないびっくりマーク

愛媛県 あるあるラブ




頂いた ほとんどが

『紅まどんな』

スーパーで 2度見ポーン

お高ーー!!!

勿論 化粧箱入りです

数個で◯千円近い!?

保護者様のビタミン補給で生きてますw

有り難うございます!


幼い頃は裏の畑一面柑橘畑🍊

摘果作業も手伝わされてました✂️

否応なしに毎日酸っぱい柑橘がおやつ

昭和笑い泣き


今は品種改良されて甘いハート美味しい酔っ払い


冬の主食はオレンジ

手が黄色くなる も 愛媛あるある指差し

(違ってたらすみません)



急に寒くなった

 今日はチラチラ小雪雪の結晶

雪かきするほど積もった事はない

数年に1度路面凍るくらい

(20年前滑って転び7針縫う病院

インドア、スタッドレス変えたことない🛞

雪の結晶チラチラ雪の結晶で極寒な瀬戸内🍊


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する