ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

インフルエンザ予防接種の10月末日おばけ


現在幼児クラス若干名のみ募集中


秋の日はつるべ落とし

の如し「神無月」でした


出雲へ赴かれ神頼み昇天できないガーン

運(1%)と努力(99%)の結果

たくさんの

ハロウィンおめでとうハロウィン


ブルー音符ブルグミュラーコンクール

Kちゃん乙女のトキメキ優秀賞&特別賞

  Iちゃん乙女のトキメキ優秀賞

予選通過 右矢印 『ファイナル』へ


Kちゃん演奏後バスケ講評受取またバスケ爆笑

つき指だけは要注意ね真顔びっくりマークびっくりマーク


むらさき音符ピアノ伴奏ピンク音符オーディション合格

Iちゃん、Kちゃん(小学生)

Kちゃん、Aちゃん、Mちゃん(中学生)


ピンク音符秋季ピティナピアノステップ

 Kちゃん、Mちゃん、Kちゃん

Iちゃん、Sちゃん は継続表彰宝石赤宝石紫



今回ステップをブルグリハにしたIちゃん

おかげでツメノ甘い箇所

ギリギリまで動画レッスン出来ました


実りある秋

11月は収穫の秋になりますようにキノコ


いつもお心遣い感謝申し上げますキラキラ








余談

用事で久ーしぶりの1泊実家帰省

田舎笑

昔よく登った柿の木

母の朝食(いつ以来。。無気力

娘修学旅行中バス束の間を 堪能飛び出すハート






10月に思うこと

 常に初心忘るべからず


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する