ルンルンこんばんはルンルン

典fumiピアノ教室
andante@mbr.nifty.com

ここ数日更新できずでしたあせる

『春眠暁を覚えず』
《孟浩然「春暁」から》
春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう

毎日ブログ綴り中寝落ちしてしまいzzz
気づけば床にそのままガーン
起きてベッドの上だと
luckyラブラブとまで思う今日この頃ショック!

なので
あれやこれや未完成ブログすべて
保存しないまま水の泡うずまき

ピアノの練習と同じ
1日休めば3日分
2日休めば6日分
後悔先に立たず


注意キリカエマス注意
後ろ向いてもナニモナイ
とピアノだけ向かいます


週末レッスンは仲良し姉妹ちゃん女の子女の子
{CB3DF09C-BD83-438B-B45B-382D259E28B1}
姉妹ちゃん女の子女の子音階の階段大はまりルンルン
(某先生もブログにUPされてました)
カエルの歌も歌いながら
ケロくんを昇らせ降りさせカエル

Nちゃん(年中)用に同じ物を作り
お家でも使ってねニコニコと渡すと
とびきりの笑顔を見せてくれましたドキドキ


昨年楽譜売場で発見した
アイデアBOOK本
&
S先生からの楽譜コピーのお礼
楽譜柄30cm定規
キラキラ感謝キラキラ