むらさき音符昨日のレッスンピンク音符

宿題が作曲だった2人男の子女の子

先日降った雪雪を感じて創ったんだろうな雪の結晶
ダウンダウンダウン
{B401FA22-C6EC-4190-9CF0-BA58FDDB5ADB:01}


流れ星Yくん(年長)
右手伴奏を終始高音域のa-mollでトレモロ音譜
粉雪がチラチラ流れ星キラキラキラキラな感じニコニコ
主旋律を黒いブーツがザッザッザッ足
と歩いて帰路につく感じ雪の結晶
私のイメージでの完成演奏
OK!!もらえました合格合格合格


流れ星Sちゃん(2年生)
スタッカートや符点を加えるのが得意ラブラブ
子どもは風の子流れ星
だからこそ
寒くても軽快に走れるし走る人
雪を見たらとび跳ねて喜ぶキラキラ
体感と想像をそのまま表現できてるキラキラ
こちらもa-moll
1と4小節目が曲にまとまりをもたせてるグッド!
私のイメージ伴奏もOK!!もらえましたニコニコ
ひらめき電球偶然にもこちらも3小節めにCがえっひらめき電球

曲にメリハリをつけることも
自然にできてきたねルンルン