あめ~、

 いつまで降り続けるあめ~~。



 明日はゆき~?

 ゆっき~~!!

 ってホント?



 ただいま、

 ANN放送中。



 ぐぐたす選抜でお届け中。

 もっちー、はーちゃん。



 もうひとりは誰だ?って思っていたんですけど、

 でも、2人しかいないよなって。

 わからない人もいるもんですね。



 そう、

 きたりえさんが登場の予定だったのですが、

 具合が良くないとのことで、

 療養中とのこと。



 なんかまたインフルエンザがはやってきているらしいい?

 私も、ちょっと危ないところまで、

 行きかけてはいないんですが、

 でも、この放送を聴かないとね。



 ぶっかつ~!!

 皆さんはどの部活に入っていましたか?

 私は、卓球、バドミントンをやっていましたよ。

 体力がないにもかかわらず…。

 その頃は楽しかったなぁ。

 戻りたくはないけど。



 引き続き、

 ANNをお聴きください。