昨日行われるはずでした、

 統一GⅡ・エンプレス杯は、

 雪の影響により中止となりました。

 代替開催は行われないとのことで、

 非常に残念であります。



 もう3月というのに、

 雪が降るなんて、

 地球はどうなっているのでしょう?



 温暖化が進んでるのでしょうか?

 私たちも考えていかないといけないのかもしれませんね。



 今週の週刊ギャロップを、

 先ほど読み終えました。



 中京競馬場が、

 どんな感じになって、

 どんなレースになるのか、

 土曜日がすごく楽しみであります。



 注目のクラシックトライアル。

 調教も終えてどんな感じになったのか、

 様子を見て馬券を買いたいです。