昨日のフェブラリーSは、

 7人気のテスタマッタが、

 道中、後方からレースを進め、

 最後の直線では上がり最速タイの35.7秒で一気に差し切り、

 統一GⅠを含む、重賞3勝目をあげました。



 2着に4人気のシルクフォーチュン、

 3着に2人気のワンダーアキュートが入っています。



 断然の1人気に支持されたトランセンドは、

 スタートからハナを奪いに積極的に押し出され、

 4番手からレースを進めるものの、

 伸びてこないまま7着に終わっています。



 もう一方のGⅠ馬、

 3人気のエスポワールシチーも、

 いつものような迫力が見られず、

 5着に終わっています。



 東京競馬場に行ってきました。

 買ったレースすべてハズレるという、

 とても散々な1日でした…。

 今週は予想だけにしておきます…。



 さて、その今週の中央競馬ですが、

 開催場所が中山と阪神に変わりまして、

 土曜日にはアーリントンC、

 日曜日には阪急杯と中山記念が行われます。



 この開催が始まるということは、

 もう、クラシックも近づいているということですね。

 見逃せないレースが目白押しになってきます。



 先ほども述べましたが、

 1週ほど馬券を買うことをお休みさせていただいて、

 トライアルレースからまた始めていこうと思います。



 まったくもってダメだった2月の分を、

 取り返していきましょう!!