書くことないかなぁって、

 自分のもうひとつもブログで、

 悩み中だったんですが、

 さえちゃんが出てたということで、

 その話題に。



 いつも通り、

 元気で生放送をやっていたのですが、

 どことなく、

 違った感じを受けたのは私だけでしょうか?



 と、

 髪型があまり見せない?ような感じだったのに、

 ビックリしました(←失礼なな事だったら謝ります)。



 ボーイッシュなのに、

 時々キュンと来るような感じがいいですね。



 どこかでまたやってくださいな。

 最近あの髪型がAKB内ではやっているのかな?



 話は変わって、

 ミューズの鏡。



 さっき観ていたんですけど、

 まだ慣れないですな。

 まだまだのどの調子がよくない時だったみたいで。

 もっとうまく演技できるよう頑張ってほしいです。



 って、

 他の出演者のあの演技は、

 みていられないですから。

 それを上回ることを期待して。



 さばドル先週、昨日と、

 観れていな~い。

 気になるのに…。