はじめまして。

こんばんは。

こんな遅くに失礼しちゃってます。

迷惑すぎるっていうのにね。



そして、

あけましておめでとうございます。

2012年がいい年でありますよう、

心から祈っています。



さて、

このブログでは、

ほぼ100%、

自分の趣味について、

語らせていただいております。



自己紹介を見てもらえれば助かるのですが、

競馬と、アニメと、AKB48が、

大好きなんです。



ちょっと変わっていますが、

お付き合いできる人でいいので、

見ていってくださいませ。

たまに時事ネタも入れていきます。

まじめな話も入れていかないとね。



今の今まで、

紅白、ジャニーズコンサート、

CDTVを観てました。



CDTVは、

録画もしているので、

いつでも観れるからいいと思って、

やめました。

携帯のワンセグで観ているので、

電池も無くなってしまったのも、

理由の一つですけど。



とにもかくにも、

これからよろしくお願いします。