プリンちゃんチューリップピンク

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りドキドキ

目元、口元、足裏・足回り、 ラブラブ

お腹、肛門まわりのムダ毛もカットしています恋の矢

細かなお手入れで来てくれましたウインク

その日によって、ご機嫌の良い日と悪い日があるプリンちゃんチュー

今日は、まあまあな感じはてなマーク笑

細かいお手入れを済ませてスッキリ、可愛くなりました、お願いキラキラ


ご機嫌のプリンちゃん照れ飛び出すハート










マルオくんチューリップ黄

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く小さく、シッポはポンポン、手脚は短め、足先は1㎜で抜いています恋の矢

炭酸泉浴もリピートしていただき、掛け湯をしながら10分間、ぬるい温泉に浸かりました恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

住む場所が変わった環境の変化にも慣れてきたようで、前回より少し落ち着いた感じのマルオくんウインク

前回より、少しポッチャリしていますチュー飛び出すハート

ほぼ、いつも通りのカットですが、初めて、足先を1㎜で短くしていますクシ温泉ドライヤーハサミ

可愛く変身したマルオくんお願いキラキラ

大好きな温泉も楽しんで、お家に帰って、また爆睡したみたいです照れスター



♨️🛀


😛💕





テルくんチューリップ黄

カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンカットラブラブ

おヒゲは切らず、お耳は短めに丸く揃えて、シッポはライオンカットにしてます恋の矢

生後8ヶ月のテルくんはチワックスの男の子、初めてのご来店ですNEW

思春期に入ってきた所で、バリカンやお爪切りやお風呂も、最初は、ひと通り怖がっていましたが驚き

大丈夫と分かると意外に早く慣れてくれましたにっこり

長い被毛の時も可愛いですが、

スッキリとカットした感じも、とても、お似合いで〜すビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ


エヘンチュー飛び出すハート





クゥくんチューリップ紫

明日、ご紹介しますあじさい