ナナちゃんチューリップ赤

カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

目元はスッキリ、お耳は伸ばすので揃える程度、手脚短め、シッポは整えて残しています恋の矢

8月がお誕生日のナナちゃんは、2度目のご来店、だいぶお姉さんになりましたにっこり飛び出すハート

伸ばしているお耳の毛もかなり長くなってきましたねロップイヤー

前回と同様のカットですが、今回は、シッポは少し短く整えて、軽い感じにしていますクシ🫧ドライヤーハサミ

3月末以来、だいぶ被毛が伸びていて、お顔が隠れていましたが予防

カット後は、お顔もハッキリみえて、可愛くなりました〜ニコニコキラキラ




ちょっとアンニュイで色っぽい!?笑


エヘッ😋💕