ハナちゃんチューリップピンク






ユモちゃんチューリップ赤








シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

おヒゲ、足裏、お腹、肛門まわりのムダ毛もカットしています恋の矢

シャンプーとコンディショナーは、お持ち込みの物を使っています🧴

ふたりとも2度目のご来店なので、表情も豊かになって、かなりリラックスしてくれていました真顔にっこりハート

サッパリして気持ちが良かったのか、お迎え迄、仲良くお昼寝ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3

目が覚めたあとは、ふたりでプロレスごっこで遊んでいましたキラキラ真顔ニコニコキラキラ



オモチャが欲しいワン凝視凝視飛び出すハート



ふぁ〜大あくび


ふぁ〜大あくび







オーディンくんチューリップ紫

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は短めにふっくら、シッポはポンポンラブラブ

手脚はブーツカット気味に、足先は1㎜で抜いています恋の矢

中々、日程が合わなかったオーディンくん汗うさぎ

本日、やっと来て頂けましたニコニコ

前回と同様のカットですクシ🫧ドライヤーハサミ

暑そうだった被毛がサッパリ音譜

快適になって、オーディンくんも嬉しそうですねお願いキラキラ


キョロキョロ!?