シラくんチューリップ紫

テディベアカットコースですドキドキ

お顔はサッパリ、お耳も短くラブラブ

その他の部分は5㎜のバリカンでクリッとカットしています恋の矢

14才のシラくんは初めてのご来店ですNEW

かかりつけのサロンと日にちが合わず、当店に来てくれました笑ううさぎ

毛玉がフェルト状になっていて、剥がすのが嫌そうでしたが、頑張ったシラくんクシキョロキョロ

可愛く、若返りました〜お願いキラキラ



ペロン😋💕








アンズくんチューリップ黄

カットコースですドキドキ

8㎜のバリカンでゆるく粗刈りして、1.5cmくらいの長さにハサミで仕上げていますラブラブ

5才のアンズくんは、初めてのご来店ですNEW

これまで、お家でお手入れしていたため、サロンは初めてだそうですにっこり

ハイテンションのアンズくん、ちょっと怖がりな所も影響して、少しもじっとしてくれないので、カットの際は中々キレイに揃わず困りましたあせる

沢山、無駄なアンダーコートも取れてたし、スッキリ涼しげになりましたニコニコキラキラ





ニッコリ😃💕