リョウくんチューリップ紫

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

おヒゲは切らず、足裏、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

月に一度のお手入れですクシ🫧ドライヤーハサミ

今回も、蒸れる原因のアンダーコートがいっぱい取れましたクシ凝視

そして、シャンプーしてスッキリビックリマーク

いつも通り、涼しげになりました〜犬キラキラ



Winkウインク飛び出すハート


ニコニコ音符










モチくんチューリップ黄
子柴カットコースですドキドキ
1cm弱位の長さに、ハサミでカットしていますラブラブ
おヒゲは短めに整えて、シッポは丸く背中に乗るようにカットしています恋の矢
炭酸泉シャワーも、リピート
して頂きました温泉🚿
皮膚トラブルの予防に薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符
モチくんも、月に一度のお手入れですクシ🫧ドライヤーハサミ
ぬいぐるみみたいに、スッキリ可愛くなりましたニコニコキラキラ
毎月色違いのチューリップおリボンのシリーズチューリップ
青色ブルーハート黄色イエローハートと続き、今日は最後の黄緑でしたグリーンハート笑


魂が抜ける

大あくび

ふとん1ふとん3