トトくんチューリップ黄

日本猫カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンカットラブラブ

日本猫風に、全身短めにカットしています恋の矢

トトくんは、ノルウェージャンフォレストキャットの2才の男の子、初めてのご来店ですNEW

元々は、大人しくおっとりした子ですが、慣れていないバリカンやドライヤーに拒否反応があり、少し手こずりましたびっくり

無理せず、少しづつ慣らして、最後の方はわかってもらえたようですニコ飛び出すハート

ゴージャスな被毛はカットが勿体無いようですが、毛量が多いので、お家ではどうしても毛玉になりがちですねもぐもぐ

今日は、毛玉も取れてスッキリビックリマーク

暑い季節に向けて準備が整いました爆笑キラキラ



beforeトトくんイエローハーツ



テヘペロ😋💕








ニャンコちゃんチューリップ赤

日本猫カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンかっとラブラブ

日本猫風に全身短くしています恋の矢

皮膚トラブルの予防に薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

昨年秋以来、久々のご来店ですニコ

小さな体で、相変わらずのお手入れ嫌いのニャンコちゃんムキー

完璧な仕上がりは無理ですが、何とかサッパリ短くできましたクシハサミ

お写真の時もご機嫌斜めでしたが、本当は何倍も可愛いお顔で〜す爆笑キラキラ


beforeニャンコちゃんラブラブ



なめにゃいでよムキーむかっ



お手入れは自分でできるんだからビックリマーク笑