ステラちゃんチューリップ赤

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く短く、手脚も短め、シッポはポンポン、足先は1㎜で抜いています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

口腔内清浄もしました🦷

いつも通りのカットですクシ🫧ドライヤーハサミ

サッパリと、とても涼しげになりましたお願いキラキラ


🪥無気力あせる



薄地のお洋服が可愛いです🎽


眠い〜大あくびピリピリ








ヒメちゃチューリップピンク

テディベアカットアレンジコースですドキドキ

8㎜、5㎜、3㎜、1㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お顔は逆三角形に、お耳は短く、シッポはつけ根から自然な感じで丸くフワフワに、お尻から内股は1㎜、

手脚は5㎜、足先は3㎜で短めにしています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルの予防に薬用シャンプー使っていますシャンプーピンク音符

定番のヒメちゃんカットクシ🫧ドライヤーハサミ

毛玉も取れてスッキリビックリマーク

いつも通りに可愛くなりました〜お願いキラキラ


おすましキョロキョロ飛び出すハート










マリンちゃんチューリップオレンジ

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お顔はピーナツカットよりに、お耳は短く、手脚はブーツカット気味に、シッポはポンポンにしています恋の矢

白い被毛用のスーパーホワイトシャンプーと刺激の少ないマーマルシャンプーを使っています🧴ピンク音符

マリンちゃんは1才になったばかり、初めてのご来店ですにっこり

4月に来てくれたバロンくんと同じお家のワンコですニコニコよだれ

全身の毛玉は、時間をかけて梳かしましたクシ無気力

だいぶ被毛が伸びて、見えなかったつぶらなお目々も見えるようになりました目

初めてでも、おとなしくお手入れさせてくれたマリンちゃん昇天

プードルらしく、可愛いく変身しました〜ニコニコキラキラ



ビフォアむく犬ちゃんラブラブ


下差し