ブランくんチューリップ紫

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

足裏、肛門まわりのムダ毛もカットしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

昨年9月以来、久しぶりのブランくんニコ飛び出すハート

残っていたアンダーコートを、時間を掛けて取り除きましたクシグラサン

大人しいブランくんですが、ムダ毛取りは嫌いのようで、怒りながらも頑張ってくれましたもぐもぐむかっ

その甲斐あって、涼しげになってスッキリしました〜爆笑キラキラ

お家では、新しい若いニャンコに押され気味だというブランくん、ガンバビックリマーク



ボクは頑張ったにゃクシびっくりあせる


ほんとのお花かニャ黒猫しっぽ黒猫あたまあじさい











トムくんチューリップ黄

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く短く、手脚は短め、シッポは揃える程度にカットしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

これまで、5㎜が多かったトムくんですが、今回は3㎜を使っていますクシ🫧ドライヤーハサミ

毛玉も出来ていたので、サッパリした 仕上がりニコニコブルー音符

本人もご機嫌で、お写真を撮らせてくれましたお願いキラキラ



照れ音譜


目笑