ニモちゃんチューリップ赤

カットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お顔は丸く、お耳はカーブをつけて短く、手脚も短めラブラブ

シッポも5㎜、足先は1㎜、目元とお尻はスッキリ短くしています恋の矢

今回で2度目のご来店ですにっこり

臆病なニモちゃん、前回でだいぶ慣れたかと思いきや、今回は前回以上に触られたくないオーラが凝視ピリピリ

実は、胃腸炎で、お医者さんにかかっていたニモちゃん病院

病院通いの記憶が影響していたようです無気力汗

それでも、終わる頃には、だいぶ打ち解けてくれましたにっこり飛び出すハート

サッパリと可愛くなったニモちゃん、元気になって良かったですニコニコキラキラ



頑張ったワン大あくび


ふとん1ふとん3スヤ〜おすましスワン








ココアくんチューリップ紫

マッシュルームカットコースですドキドキ

8㎜、5㎜、3㎜のはバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く小さく、手脚はブーツカット、シッポはポンポンにしています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

お泊まりしていたココアくんニコニコ

キレイにお手入れして、お家に帰りますウインクハート

いつも通りのカットですクシ🫧ドライヤーハサミ

寝不足のはずなのですが、シャンプー後も寝ずに乗り切ったココアくん笑ううさぎ

お写真も、パッチリお目々で可愛いく撮れましたお願いキラキラ

たぶん、お家に帰って爆睡しているのかな笑


お泊まりは、結構楽しかったワン照れイエローハーツ