ペッペくんチューリップ黄

テディベアカットコースですドキドキ

お顔はマッシュルームカット寄りに、お耳は丸く短く、口元は短めラブラブ

足先は1㎜で抜いています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

刺激の少ないマーマルシャンプーを使っています🧴ブルー音符

ペッペくんは前回、マッシュルームカット風にしたかったのですが、毛玉が多かったので見送りました泣くうさぎ

今回は、ご希望に沿ってイメチェンできましたニコニコ

長さも8㎜から5㎜に変えてスッキリ、春夏バージョンになりました〜お願いキラキラ



  付けまつげおすましペガサス乙女のトキメキ







ララちゃんチューリップ赤

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く小さく、手脚はブーツカット気味に、シッポはポンポンにしています恋の矢

ララちゃんは前回と同じ希望ですが、

前回は、カットする前に、既に前髪などが短くなっていましたので、

仕上がりの雰囲気はかなり違っていますねウインク

ララちゃん、可愛さが増し増しで、お迎えのご家族も笑顔いっぱいですお願いキラキラ




オレンジのシャツがお似合いです照れ乙女のトキメキ



ウインク飛び出すハート