リョウくんチューリップ黄

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

足裏、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

月に一度のいつものお手入れですクシ🫧シャンプードライヤーハサミ

今回も、一月分のムダ毛を時間をかけて取り除きましたクシにっこり

お写真の時は、やっと終わって嬉しそうなリョウくんニコニコ音譜

スッキリしたのが嬉しいのも、半分含まれてるよね犬キラキラ



クシ無気力



ニコニコ飛び出すハート







タプくんチューリップ黄

クリッとカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンカットラブラブ

飾り毛もシッポも短く、全身クリッとカットしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

先月、体調不良でご予約が流れてしまったタプくん爆笑

元気になって来てくれましたにっこりイエローハーツ

いつも通りに、ベリーショートで短毛 風にカットクシハサミ

昨年暮れ以来、だいぶ伸びていたので、

サッパリと可愛く変身しましたニコニコキラキラ


キョロキョロハート






クー君チューリップオレンジ

明日ご紹介しますイエローハーツ