ムギくんチューリップ紫

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く小さく、手脚は短め、しっぽも8㎜で短くしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

いつものように、3㎜でスッキリとカットハサミ

 ムギくんも可愛くなって嬉しそうですお願いキラキラ

甘えん坊で飼い主さんを独占したいムギくんチュー

後から来たウナギちゃんとは仲が悪く、一緒に住んでいないそうです汗うさぎ




お目々キラキラ目キラキラ

だったけど…


やっぱり疲れたワン大あくびハートのバルーン









タルトくんチューリップ黄

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く小さく、手脚はブーツカット気味に、シッポは短めに整えて残しています

恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

いつも通りのカットですクシドライヤーハサミ

だいぶ伸びて、お目々も隠れていたタルトくんチュー

お家では、梳かさせないという毛玉もスッキリビックリマーク

見違えるようにハンサムになりました〜お願いキラキラ



Winkウインク飛び出すハート


ニッコリ照れハート




    




レンくんチューリップオレンジ

シャンプーコースですドキドキ

お耳掃除、お爪切り、肛門腺絞りラブラブ

おヒゲ、足裏・足回り、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

沢山、ムダ毛をとって、スッキリ可愛くなりましたお願いキラキラ

レンくんは、ゴールデンウィークでお泊まりしていました星

今日は、キレイにお手入れして、お家に帰ります🏠

7月で17才になるレンくんブーケ1

約3ヶ月 近くぶりのご来店でしたが、前回の2月に比べて、後足に力が入らない感じが、少し心配です汗うさぎ

お家に帰って、ゆっくりして、改善していくと良いですねビックリマーク



涼しげなタンクトップがお似合いです🎽乙女のトキメキ



オヤツを美味しそうにアグアグ🦴照れ


お店のポルテちゃんとご挨拶ハート