マルモちゃんチューリップ赤

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は短く、シッポは細いポンポン、手脚も短めにしています恋の矢

炭酸泉浴もリピートして頂き、掛け湯をしながら10分間、ゆったりと温泉に浸かりました温泉🛁

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

暮らす場所が、住み慣れたお母様のお宅から娘さん一家のお宅に変わったマルモちゃん笑ううさぎ

お孫さんからオヤツを貰っているからか、少しふっくらしましたねキョロキョロ

トリミングも、温泉もいつも通りのお手入れですクシ🛀ドライヤーハサミ

お顔は、お家で短くしていたので、あまり丸く出来ませんでしたが、スッキ春らしく可愛くなりました〜お願いキラキラ



♨️🛀              音譜音譜            よだれピンク音符


ファ〜大あくび飛び出すハート








そらちゃんチューリップピンク

ラムカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く小さく、手脚も短め、シッポも小さなポンポンにしています恋の矢

炭酸泉浴もリピートして頂き、掛け湯をしながら10分間、気持ち良さそうに温泉に浸かりました温泉🛀

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

1月は冬バージョンで5㎜でしたが、今回からは3㎜でカットなあだいぶ被毛が伸びて表情が見えなかったソラちゃん汗うさぎ

シュッとした美人さんに変身しましたお願いキラキラ


🛁音符            大あくび              おすましスワンぐぅぐぅ


Winkウインク飛び出すハート