ヘイハチくんチューリップ黄

カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンカットラブラブ

お耳は顎のLINEより1cm程長く、シッポは先だけ残してライオンカットにしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

歯垢除去もしました🦷

夏場は2㎜、冬場は8㎜だったヘイハチくんにっこり

今日は、3㎜のバリカンを使っていますクシハサミ

伸ばしていたお耳も、少し切って、

長めのボブカットにしました✂️

春らしくスッキリしたヘイハチくん昇天

歯のお手入れも頑張りました🪥歯

いつもは、バンダナをつけるのですが、

可愛いデザイン首輪が隠れてしまうので、今日はおリボンにしていますリボンニコニコキラキラ


🪥歯ハッ


首輪の襟と蝶ネクタイが可愛いですね

乙女のトキメキ







ツブミちゃんチューリップ赤

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

目元スッキリ、前髪は短く、お耳は丸く短くラブラブ

手脚はブーツカット気味に、シッポは根本からのポンポンにしています恋の矢

刺激の少ないマーマルシャンプーをいます🧴ピンク音符

いつもは3㎜だったツブミちゃん、今日は5㎜を使っていますクシハサミ

お口まわりがカピカピになりやすいツブミちゃん汗うさぎ

お顔はスッキリさせますが、口元が細くなりすぎないよう丁寧に梳かして、なるべく丸みを残しましたニコニコ

可愛く仕上がったツブミちゃん、飼い主さんのお迎えに大喜びでしたお願いキラキラ

ちなみに、バンダナは4月前半に来てくれたパルムくんとオソロですハート



チューリップチュー飛び出すハート


照れ音譜