リリちゃんチューリップ赤

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お耳は丸く短く、シッポもふっくら丸く、足先は1㎜で抜いています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

リリちゃんは2度目のご来店ですニコニコ

前回と同じく、サッパリと短めにカットクシハサミ

待ちきれなかった飼い主さんのお迎えが、お写真を撮る前だったので💁🏻‍♂️飛び出すハート

嬉しくてテンションの上がったリリちゃんのお写真は🤳ハッ笑ううさぎ気づきハートブレイク

殆どブレブレで没写真となりましたが、とても可愛く変身しました〜お願いキラキラ



エヘッ😋💕









ピースくんチューリップ黄

クリッとカットコースですドキドキ

2㎜のバリカンカットラブラブ

お耳もシッポも全身短くクリッとカットしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーとホワイトシャンプーを使っていますシャンプー🧴

おっとりしたピースくんは、お腹の方にバリカンをかける時に寝てくれたりしますニコニコ

お爪切りは嫌いなようで、咬もうとするのですが、スローモーションみたいで、ちっとも怖くありませんうさぎ笑

ぽっちゃりなので、2㎜のカットがボウズ感がなくて可愛くてお似合いで〜す音譜

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ



大あくび飛び出すハート