プリンちゃんチューリップピンク






モコちゃんチューリップ赤





お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りドキドキ

目元、口元、足裏・足回り、お腹、お尻まわりのムダ毛をカットしていますラブラブ

今日は、仕上げの細かなお手入れで来てくれましたクシハサミ

プリンちゃんが終わると、交代で、入れ違いにモコちゃんキョロキョロニコニコ

ふたりともスッキリしました〜キラキラお願いウインクキラキラ


😃💕


😃💕








チョコちゃんチューリップオレンジ

部分カットコースですドキドキ

シャンプーコースに加えて、お尻の飾り毛を短くカットラブラブ

シッポも地面につかないように整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

何回かシャンプーコースが続いたので、お尻の部分の、飾り毛がだいぶ伸びていました真顔飛び出すハート

短くカットしてスッキリクシハサミ

お手入れし易く、春らしく軽い雰囲気になりました〜チワワ黒キラキラ



うと〜大あくびハート







マルくんチューリップ黄

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

目元スッキリ、お耳は丸く短く、手脚もシッポも短めにしています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

刺激の少ないマーマルシャンプーと、薬用シャンプーを使っています🧴シャンプーブルー音符

いつも通りのカットですが、シッポは前回より更に短くしていますしっぽフリフリ飛び出すハート

ちょっと大人っぽい表情もするようになってきたマルくんにっこり

お家だと1番強いようですが、

お店ではお利口さん昇天

スッキリ可愛いくなりました〜ニコニコキラキラ



キリッ凝視キラキラ