モモノスケくんチューリップ紫






ピノコちゃんチューリップ赤







シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

足裏・足回り、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットしています恋の矢

炭酸泉シャワーも、リピートして頂きました温泉🚿

刺激の少ないマーマルシャンプーを使っています🧴ピンク音符ブルー音符

お泊まりしていたふたり三毛猫猫

キレイにお手入れして、お家に帰ります🏠

春先は、とくにムダ毛が多い季節桜

今日も沢山抜けましたクシ

ふたりとも春らしく、スッキリしました〜キラキラニコ爆笑キラキラ



いっぱい抜けたニャンクシ猫しっぽ猫あたま



仲良しハート








クーちゃん(男の子)

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お顔は丸く可愛いく、お耳は短く丸みをつけて、シッポはポンポンラブラブ

手脚は短め、足先は1㎜で抜いています恋の矢

クーちゃんは2度目のご来店ですニコニコ

怖がりなクーちゃん、初回はだいぶ緊張していましたが汗うさぎ

今回は、だいぶ慣れてきて、笑顔もちょくちょく見せてくれましたウインク

前回、マッシュルームカット🍄寄りだったお顔はテディベア🧸に戻し、お耳の形も変えましたキョロキョロ

とてもお似合いですねお願いキラキラ



ニッコリ照れイエローハーツ