ララちゃんチューリップピンク







チチちゃんチューリップ赤







ライオンカットコースですドキドキ

ララちゃんは2㎜、チチちゃんは1㎜のバリカンカットラブラブ

足先は靴下履かせています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

ふたりは初めてのご来店NEW

4才になる姉妹のニャンコで、チンチラとラグドールのMIXだそうですニコニコ

今回は、ララちゃんの毛玉は下半身に沢山ありましたが、なぜかチチちゃんの毛玉が凄くて、全身鎧のようになっていましたもぐもぐ汗

怒ってやらせなくなると、ふたりを交代しながら、なんとかスッキリ仕上がりましたキラキラ爆笑爆笑キラキラ

疲れたのでしょう、お写真の時は、ふたりとも、眠そうな写真しか取れませんでした〜🤳ハッ大あくび笑




目ラブラブ目ラブラブ


付けまつげピンクハート付けまつげハート







ピノコちゃんチューリップオレンジ&モモノスケくんチューリップ黄

今日と明日、ご滞在予定ですキラキラ

よろしくね三毛猫猫乙女のトキメキ