ウジュくんチューリップ黄

3/16(土)から、18(月)までのご滞在でしたにっこり

1才半のウジュくんは、初めてのご来店ですNEW





全く物おじしないウジュくん、お店のタロウくんやレオとも友好的恋の矢



特に、ポルテちゃんとはお互い、なぜか気があって、すぐになごなご状態に〜ハート





運動場のチェックも容赦無しビックリマーク

隙間を覗きこんだり、ハウスの中まで、くまなく様子を見ます👀飛び出すハート





初めてのハウス、お水を飲むとみずがめ座

動き回わるウジュくん馬足あと

あっという間に、ハウス内がぐちゃぐちゃに〜無気力汗





夜から、お店にやってきたウジュくん流れ星

夜中に、やっとウトウト大あくび

実はこの日、元気いっぱいながら、お腹を壊していることが発覚、、、夜中にウン○が出ても、動き回って踏んでしまうので、大変な事にあせる






次の日

元気に運動ビックリマーク

お写真は、皆ブレブレです🤳ハッあせる





うまうまよだれ飛び出すハート

でも、お腹が緩いので、ご飯は少なめです爆笑





安定のグチャグチャ笑





2日目は、ちゃんとタオルがわで就寝できましたふとん1ふとん3イエローハーツ






最終日

ハウスにピョ〜ンビックリマーク

私に向かってもピョ〜ン!!




ピョンピョンして、ハウスをキレイにするまで、待てないウジュくん爆笑(早くご飯〜)

勢いに負けて、とうとう運動場で朝食ですニコニコ




お帰りのお支度、タオルでキレイにします真顔(えっ汗)

とても大人しいウジュくん凝視飛び出すハート






お家が遠いウジュくん🏠

また、近くに来た時、お待ちしていますキラキラ