モコちゃんチューリップ黄

カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンカットラブラブ

お顔も、お耳も、シッポも短くクリッとカットです恋の矢

炭酸泉浴もリピートして頂き、掛け湯をしながら10分間、温かい温泉に浸かりました温泉🛁

刺激の少ないマーマルシャンプーを使っています🧴ピンク音符

冬場だった前回のカットは5㎜でしたが、今回はいつも通りに戻して、3㎜で短くカットクシハサミ

久々に、ベリーショートのモコちゃんにっこり

スッキリ、お似合いで〜すニコニコキラキラ



炭酸泉浴♨️

🛀                 😋               音譜音譜


ペロン😛💕









マルくんチューリップオレンジ

カットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

目元スッキリ、お顔は丸く、お耳はまるく短く、手脚は短め、シッポは短めに整えて残しています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

刺激の少ないマーマルシャンプーを使っています🧴ブルー音符

いつも通りのカットですクシハサミ

毛玉を毛切れしないようにほぐして、サッパリとカットビックリマーク

可愛く変身しました〜ニコニコキラキラ


クンクンチューリップ






麦助くんチューリップ黄&豆助くんチューリップ紫

今日から28日(木)まで、お泊まりです満月

よろしくね星星