モチくんチューリップ黄

子柴カットコースですドキドキ

1cm位の長さに、ハサミでカットしていますラブラブ

おヒゲは、短めに整えて、シッポは丸く背中に乗るようにカットしています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルの予防に薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

いつも通りのカットですハサミ

春先になり、アンダーコートが少しづつ、抜けてきましたクシ無気力

全部は、まだ取りきれていませんが、だいぶスッキリビックリマーク

いつものように可愛く変身しました〜ニコニコキラキラ


テヘペロ😋飛び出すハート







リューくんチューリップオレンジ

お爪切り、足裏カット、ブラッシングで来てくれましたドキドキ

いつも通りのお手入れですクシハサミ

今日も、手袋、タオル、ネット、エリザベスカラーのフル装備で、リューくんに挑みましたグラサン

爪切りも危険ですが、

ムダ毛の根元が絡んで、櫛通りが悪いため、ブラッシングは攻撃を仕掛けるリューくんと守る私の、さながら戦いのようですムキー笑

子供の頃ほど懐っこくはありませんが、お手入れが終わると、撫でたり、スキンシップさせてくれるリューくんニコ

頑張ってくれて、スッキリしましたね爆笑キラキラ


いっぱい抜けたニャびっくり


クンクンネコハート