チャタロウくんチューリップ黄

カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンカット足先は1㎜で抜いていますラブラブ

お顔もサッパリ、お耳は短く、シッポは整えて残しています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

いつも通りのカットですクシハサミ

短くサッパリ、いつも同様に可愛くなりました〜ニコニコキラキラ

お腹を、長く壊していたという、チャタロウくん爆笑

かなり痩せてしまっているので心配しましたが、血液検査の結果は、さほど悪くはないそうです予防接種

お腹を大事にして、焦らず徐々に栄養をつけて、体重がもどるとよいですねにっこり飛び出すハート



Winkはてなマークウインクスター






トムくんチューリップ紫

今日から26日まで、お泊まりです星

よろしくねビックリマークイエローハーツ