モチくんチューリップ黄

子柴カットコースですドキドキ

1cm位の長さにハサミでカットしていますラブラブ

おヒゲは短めに整えて、シッポは丸く背中に乗るようにして居ます恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

月に1度のお手入れで、いつも通りにカットしていますクシドライヤーハサミ

ニッコリしたり、首を傾げたり、自分の可愛さをよく知っているモチくんですねお願いキラキラ笑キューン



目


付けまつげおすましペガサスふんわり風船ハート









みみちゃんチューリップ赤

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

おヒゲ、足裏・足まわり、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

少し気温が上がり、晴れ間もあった本日晴れ

みみちゃんが来てくれましたハート

ポーカーフェイスですが、大好きなお手入れをして、嬉しいみみちゃんで〜すお願いキラキラ



暖かい生地のトレーナーがお似合いです乙女のトキメキ



笑ううさぎはてなマーク飛び出すハート