チョコちゃんチューリップ赤

シャンプーコースですドキドキ

お耳掃除、お爪切り、肛門腺絞りラブラブ

おヒゲ、足裏・足回り、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

今回も先月に続いてシャンプーコースです🫧

ムダ毛をしっかり梳かして、ふわふわに仕上がりました〜チワワ黒キラキラ


クシ笑ううさぎ飛び出すハート


ふぁ〜大あくび💬


😋💕







サクラちゃんチューリップピンク

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

おヒゲ、足裏・足回り、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

今日は、チワワの女の子が続きます音譜

サクラちゃんは2度目のご来店ニコニコ

昨年の春、カットコースで来てくれた事がありますハサミ

ムダ毛が沢山取れて、サッパリ可愛くなりました〜チワワ黒キラキラ

 


クシ笑ううさぎ飛び出すハート




ペロン😛💕


今日は疲れたワン大あくび







ロビンくんチューリップ黄

今日からお泊まりです流れ星

よろしくネクッキーのプレゼント