ヘイハチくんチューリップ黄

カットコースですドキドキ

8㎜のバリカンカットラブラブ

手脚はふっくら、お耳とシッポは長めに揃えて残しています恋の矢

口腔内清浄もしました🦷

年末同様8㎜で長めにカットハサミ

フェルト状の毛玉になっている部分が、梳かす時に毛切れして短くなるため、どうしても仕上がりにひびくのですが、まだ寒いため、長めに被毛を残す方が優先ですクシ

ヘイハチくん、お顔もハッキリ見えて、可愛く変身しました〜ニコニコキラキラ


歯あせる


お顔から足が生えた凝視!?

(勿論、上から撮っただけです笑)









ププくんチューリップ紫
テディベアカットコースドキドキ
8㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ
お顔、目元スッキリ、お耳は丸く短く、マッシュルームカット寄りにしています恋の矢
皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符
ププくんは初めてのご来店NEW
保護犬だったため、年令は5〜10才とはっきりないそうですうさぎ
種雄としてケージの中だけで飼われていたようで、声帯も切られ、手脚に筋肉はついていなくて、歯は何故か下の犬歯以外ありません(ケージをいつもかじっていたかららしいはてなマーク)汗うさぎ
最初、少し怖そうだったププくんですが、段々と打ち解けてくれて、最後はかなり寛いで、お目々を輝かせていましたお願いキラキラ

前髪が伸びていたので、飼い主さんも、初めてププくんの瞳を見たそうで、可愛さにびっくり笑

これからは、先住犬と仲良く幸せになってね〜照れアップ


ププくんは舌をしまい忘れがち😛飛び出すハート




家庭犬になった記念にお祝いのお写真です乙女のトキメキ