ムギくんチューリップ紫

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お顔は小顔に、お耳は丸く小さくラブラブ

手脚も、シッポも短めにしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

久しぶりのムギくんニコニコ

元気いっぱいで、少しもじっとしていないイメージでしたが、

今回はだいぶ大人っぽく、落ち着いてお手入れさせてくれましたウインク飛び出すハート

お手入れし易い短めのカットで、スッキリ可愛く変身しました〜お願いキラキラ


ニッコリ照れハート









モンタくんチューリップ黄

お爪切りドキドキ

おヒゲ、足裏・足回り、お腹,肛門まわりのムダ毛をカットラブラブ

全身の飾り毛も整えています恋の矢

本日はシャンプーせずに、仕上げのカットをしましたハサミ

胸の被毛は唾液でどうしても汚れがちなので、少し短めにカットにっこり

ブラッシングもしたい所ではありますが、

輪郭を整えて、サッパリ可愛くなりましたニコニコキラキラ




目キューンイエローハーツ