リューくんチューリップ黄

お爪切りドキドキ

足裏カットラブラブ

ブラッシングをしています恋の矢

いつも通りのお手入れですクシハサミ

いつもに増して、今日はご機嫌が良くないリューくんムキー

保護手袋🧤,エリザベスカラー、洗濯ネット、バスタオル総動員で作業を全うしました🫡

サッパリしたリューくん、イケメンになりました〜爆笑キラキラ

嫌な事をしなければ、人懐こかったリューくんですが、3才を過ぎたせいか、今日は、抱っこも少し嫌そうな雰囲気汗

次回は、ご機嫌が良い日でありますように笑



今日の収穫パート1

上差し

収穫って何〜はてなマーク









ソウくんチューリップ紫

部分カットコースですドキドキ

シャンプーコースに加えて、お尻とシッポの付け根の裏側を、短くカットしています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

大人しいソウくんですが、ムダ毛が沢山取れて、さすがに休憩を挟みましたクシニコ

毛量が落ち着いて、かなりスッキリした仕上がりになりました爆笑キラキラ

お店には、だいぶ慣れて来てくれたようで、お手入れが終わると結構寛いで見えましたグラサン飛び出すハート


今日の収穫パート2



くんくん…


こっちもくんくん…

チェックを欠かさない想くん猫飛び出すハート