スティーブくんチューリップ黄

ラムカットアレンジコースドキドキ

お顔は1㎜、まつ毛は切らず、お耳は丸く小さくラブラブ

その他は、全身クリッとカットしています恋の矢

皮膚が荒れ気味なのでパピーシャンプーを使っています🧴ブルー音符

いつも通りのカットですクシ🛁ドライヤーハサミ

冬場は、お洋服を着ている事が多いので、擦れて毛玉になりがちですねTシャツ

そんな部分はバリカンで少し短めにカット✂️

スッキリ、カッコ良くなりました〜お願いキラキラ

飼い主様によると、旦那様には、自分から絶対抱っこさせないらしいスティーブくんチュー

人見知りのスティーブくんは、勿論、他の人にも行かず、自分から好んで飛び込んで来てくれるのは、奥様と私のふたりだけなのだそうですニコニコ飛び出すハート

(ちょっとだけ、嬉しい自慢ですほっこり笑)




背中のミッキーマウスが見えず残念ねずみイエローハーツ



テヘペロ😛💕