パルムくんチューリップ黄

2024.1/17(水)から18(木)の夜までのご滞在でしたニコニコ






慣れているパルムくんは、早速排尿

運動場も、隈なくチェック〜ウインク






お店のレオくん、こんにちはイエローハーツ







ハウスもチェック〜音譜







相変わらず元気でお写真ブレブレのパルムくん汗

抱っこして〜ニコニコ飛び出すハート

今回、いつもに増して甘えん坊ですお願い






抱っこ大好きイエローハーツ

お家では、ツブミちゃん・パルムくんに続き、3匹目に新入りのマルチーズの仔犬が加わったそうでにっこり

2番目のパルムくんは、そのせいで少しかまってちゃん、なのかもしれないですねチュー






次の日も元気アップ

前回のお泊まりでは、少しムラ食いだったパルムくんですが,今回はよく食べてくれましたスプーンフォーク





運動場入り口で、遊ぼうアピール笑






お店のタロくんにもご挨拶イエローハーツ





運動の後は、トリミングですクシ🛁ドライヤー

まずはシャンプーまで🧴






ご予約の関係で、途中休憩ニコニコ

朝の食事の残りを食べて、少しお昼寝です大あくびぐぅぐぅ






夕方、カットも終わったパルムくんハサミ






抱っこ抱っこ〜、夜の運動場で甘えん坊を発揮中、待っていたお迎えがアップ

飼い主さんが迎えに来てくれました音譜








パルムくん、お家でいっぱい甘えてねお願い恋の矢

またのご来店お待ちしていますビックリマークスター