ワトソンちゃんチューリップピンク

2024.1/1から1/5までのご滞在でした門松





15才にして初めてのご来店ですNEW

夕方にはキャリーケースから出てきてくれた、ワトソンちゃんネコ



コチョコチョにも応じてくれて、人懐こいようですニコ飛び出すハート





でも、夕方のオヤツのチュールはひと舐めだけ…びっくり





寛いでくれているようですが猫しっぽ猫あたま





初日、お水はよく飲んでくれますが、食事には口をつけずに就寝でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ







次の日も、朝のカリカリは食べず、オヤツもひと舐めだけのワトソンちゃんもぐもぐ

(排尿排便は順調です♪)





心配しましたが、夕飯は、美味しい所だけは食べてくれましたニコピンク音符

毛繕いも上手にしてくれましたラブラブ





他のニャンコを気にする余裕もでてきたワトソンちゃんニコ飛び出すハート






3日目の朝食は、ほぼ完食ですスプーンフォーク






そして、チュールもやっと手から舐めてくれました👅






最終日、おはよ〜ビックリマーク撫で撫でラブラブ

からの〜朝食のカリカリスプーンフォーク

完食ではありませんが、マイペースで食べてくれましたねこクッキー






お帰りの時間、お昼寝中でしたが、キャリーケースを入れると、起きてくれて、すんなりお帰りの支度が完了ですグラサン






ワトソンちゃん、元気に長生きしてねビックリマーク

またのご来店お待ちしています爆笑キラキラ