ナナちゃんチューリップ赤

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り・お耳掃除・肛門腺絞りラブラブ

おヒゲ,足裏・足回り,お腹・肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

今回は,カットせずシャンプーコースです🛁

アンダーコートが沢山抜けましたクシにっこり

年末は空きがなく来て頂く事ができず申し訳ありません🙏

年が明け、やっとキレイになりました〜ニコニコキラキラ


見えないけど、お正月のおリボンついてます🎀ハート



お気に入りのバッグに入ってお帰りを待ちます音符







ププちゃんチューリップオレンジ







ルルちゃんチューリップオレンジ




 


テディベアカットのふたりドキドキ

ププちゃんはお顔を丸く、ルルちゃんは少しピーナッツカット気味にしていますラブラブ

ププちゃんは、シッポは丸く背中に乗るように,ルルちゃんは付け根からのポンポンにしています恋の矢

炭酸泉浴もリピートして頂き,掛け湯をしながら10分間,温泉を楽しみました温泉🛁

ププちゃんは、皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

ルルちゃんは刺激の少ないマーマルシャンプーです🧴ピンク音符

ふたりも、暮れはスケジュールが合わずお願い

やっと来て頂く事が出来ましたラブラブ

いつも通りのププちゃんと,少しイメチェンしたルルちゃんハート音符

とっても可愛いくなりましたキラキラお願いニコニコキラキラ


炭酸泉浴♨️

ププちゃんと一緒だと,安心するルルちゃんですハート温泉