タプくんチューリップ黄

カットコースですドキドキ

3㎜のバリカンカットラブラブ

お耳もシッポも短くクリッとカットです恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

いつも通りのカットでサッパリクシハサミ

短くなり、お正月用のバンダナもよく映えて、カッコイイですねニコニコキラキラ



大あくび飛び出すハート


ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ









ライくんチューリップ紫






ナナちゃんチューリップピンク






ふたりはカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンカットラブラブ

シッポの先だけ残して、全身クリッとカットしています恋の矢

ナナちゃんは,薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

前回と同じカット、夏は3㎜のバリカンを使いましたが、冬場の今回は5㎜で少し長くなっていますクシハサミ

ナナちゃんのシッポの先にバリカンが当たってしまいあせる

シッポのフサが小さくなってしまいましたがお願い

それでも、ふたりとも、とっても可愛くなりました〜キラキラお願いウインクキラキラ






デュッカちゃんチューリップ赤

今日からお泊まりです流れ星

よろしくネ門松







ニコニコお正月休みについてニコ🎍

お正月休み  1/1(月)から1/5(金)

臨時休業日  1/14(日)🙏

お休み期間中のホテルは、ご予約の方のみ🏨

通販ショップサイトは店舗がお休みでも通常営業しています🈺

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️