プリンちゃんチューリップピンク

カットコースですドキドキ

5㎜のバリカンカット、足先は3㎜ですラブラブ

お顔もお耳もシッポも短くクリッとカットしています恋の矢

炭酸泉浴もリピートして頂き、掛け湯をしながら10分間、温かい温泉に浸かりました温泉🛁

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

いつもは、3㎜でクリッとカットをしているプリンちゃん🍮

余りの寒さに、初めて5㎜のカットとなりましたクシハサミ

ちょっと、いつもよりふっくらして可愛いくなりましたお願いキラキラ

週末はモコちゃん、お待ちしていますクリスマスツリー



🛀 ♨️             🛁🫧             よだれ音譜


目ハートクリスマスベル








ジョンくんチューリップ紫

テディベアカットコースですドキドキ

5㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お顔は小顔に、お耳は短め、シッポは小さいポンポンにしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

小作りに、スッキリとカットクシハサミ

ゴージャスな雰囲気も似合うジョンくんですが、少し幼い感じのカットで、若々しくキュートに仕上がりましたお願いキラキラ



てへぺろ飛び出すハートサンタ







ニコニコお正月休みについてニコ

12月は31日(日)まで営業します。

お正月休み  1/1(月)から1/5(金)

臨時休業日  1/14(日)🙏

お休み期間中のホテルは、ご予約の方のみ🏨

通販ショップサイトは店舗がお休みでも通常営業しています🈺

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️