ヒメちゃんチューリップ赤

テディベアカットアレンジコースですドキドキ

体は8㎜、手脚は5㎜、足先は3㎜のバリカンで荒刈りして、ハサミで仕上げていますラブラブ

お顔は逆三角形に、お耳は小さく、シッポは自然な丸みに整えています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

刺激の少ないマーマルシャンプーと薬用シャンプーを使っています🧴シャンプーピンク音符

今回は、毛玉が多く、フェルト状になってしまったヒメちゃん汗うさぎ

何とかほぐして、いつも通りに、可愛いく仕上がりましたお願いキラキラ


疲れたワンおすましスワンぐぅぐぅハートのバルーン











ナナちゃんチューリップピンク

カットコースですドキドキ

5㎜のバリカンカット、お腹は長めにしていますラブラブ

飾り毛も短く、シッポもクリッとカットしています恋の矢

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーピンク音符

アンダーコートもいっぱい抜けたナナちゃんクシ無気力

夏に向けて、全身短く、スムースヘアー風味に変身しました〜ニコニコキラキラ


ニコッ😀💕