プリンちゃんチューリップピンク

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りドキドキ

目元、口元、お腹、足裏・足回り、肛門まわりのムダ毛をカットしていますラブラブ

お家では出来ない、細かなお手入れですニコニコ

邪魔なムダ毛をカットするだけで、随分スッキリしますねお願いキラキラ


テヘペロ😋💕








ソラくんチューリップ紫

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

おヒゲ、足裏・足回り、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛も整えています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

刺激の少ないマーマルシャンプーと薬用シャンプーを使っています🧴シャンプーブルー音符

抜けるアンダーコートがほとんど無かったソラくんクシ

この時期、珍しいかもしれませんキョロキョロブルーハーツ

飾り毛をスッキリ整えて、キリッとカッコ良くなりましたお願いキラキラ

今回は、飼い主さんの御用が終わるまで、お店でお迎えを待っていたソラくんチュー

これまで、お店に数回来てくれていたので、飼い主さんの心配をよそに、以外と寛いで過ごす事ができましたウインク

お昼寝もたっぷり出来たソラくん、お迎えに大喜びでした〜照れ飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ








ロンくんチューリップ黄

日本猫カットアレンジコースですドキドキ

3㎜のバリカンカットラブラブ

シッポの先だけ残してライオンカットにしています恋の矢

パピーシャンプーを使っています🧴ブルー音符

ロンくんは、生後7ヶ月のサイベリアンの男の子、初めてのご来店ですNEW

一応、う〜、シャ〜、咬む、引っ掻く、とバリエーションを持ってはいますがムキー

いかんせん、まだまだ幼いので迫力不足のロンくんですびっくりガーン

出来れば、大人になっても、いまのままでいてね🙏笑

毛量豊富だったロンくん、張り付いていた毛玉も取れて、スッキリ〜ビックリマーク

日本猫風に変身しましたオッドアイ猫キラキラ


beforeロンくんブタネコ

下差し

ぼく、自分でお手入れ出来るニャンにゃー足あと





トイプードルラブラブ

ステラちゃんチューリップ赤

明日ご紹介しますブーケ1



ロップイヤーブルーハーツ

アイルくんチューリップ紫

明日ご紹介しますあじさい