チャチャくんチューリップ紫

シャンプーコースですドキドキ

お爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りラブラブ

足裏、お腹、肛門まわりのムダ毛をカットして、飾り毛整えています恋の矢




チャチャくん…出ました新記録無気力!?


今期1番のムダ毛量です犬笑







モコくんチューリップ黄

テディベアカットコースですドキドキ

3㎜のバリカンとハサミで仕上げていますラブラブ

お顔はサッパリ、お耳は丸く小さく、シッポはポンポンにしています恋の矢



目ハート







ふたりとも薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

ムダ毛や毛玉が取れて(特にチャチャくん凝視)

ジメジメした季節に向けて、スッキリしました〜キラキラ犬トイプードルキラキラ

モコくんは、最近お家で、チャチャくんに押された形で階段から転げ落ちてしまったそうです笑ううさぎあせる

でも、何も怪我なく済んだそうで、本当に良かったですニコニコアップ



「モコくんごめんね…」「うん」





犬しっぽ犬あたまイエローハーツ(写真を撮り忘れました汗)

パルムくんチューリップオレンジ

明日ご紹介します傘