モンタくんチューリップ黄

部分カットコースですドキドキ

背中の被毛はそのまま残して、飾り毛は整える位ラブラブ

胸まわり、お尻周り、お腹を短くカットしています恋の矢

炭酸泉シャワーもリピートして頂きました温泉🚿

皮膚トラブルのケアーに薬用シャンプーを使っていますシャンプーブルー音符

いつもの定番だと、シッポを丸くして、飾り毛は整える位、あとは3㎜で全身カットするモンタくんにっこり

今回は、フカフカにしたいとのことで、背中の被毛は切らずに、部分カットのコースとなりましたクシハサミ

イメチェンしたモンタくん、いつも以上に可愛さを残して変身しました〜ニコニコキラキラ




今回は、短く荒刈りしないから、いっぱいムダ毛が取れましたねクシ凝視飛び出すハート



ニッコリ笑顔よだれイエローハーツ